大いなる旅路

アクセスカウンタ

zoom RSS 花渡川河口

<<   作成日時 : 2017/09/13 06:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月9日に撮影したトウネンです。枕崎市の花渡川(けどがわ)河口で撮影しました。キリアイを撮影した後、20羽ほど居たトウネンをフィールドスコープで調べました。嘴が細くて脚も長く見える個体がいましたがトウネンでした。近くに来たのでトウネンを撮影しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
花渡川河口 大いなる旅路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる