大いなる旅路

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出画像 続アカハラダカ

<<   作成日時 : 2017/09/09 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月21日に撮影したアカハラダカです。先に紹介した9月11日の金峰山探鳥会で参加者とアカハラダカの群れを観察できました。久し振りに探鳥会で観察でき参加者に喜んでいただいて良い探鳥会になりました。もう、アカハラダカの渡りも終わっただろうと思いながらも9月21日に金峰山に登りました。期待していなかったのですが探鳥会の時よりも多いアカハラダカを観察できました。遠くでタカ柱になっています。
画像

タカ柱になって旋回していたアカハラダカが流れ出したのでカウントしましたがカウントは失敗しました。200羽以上でした。
画像

今年は9月10日が金峰山探鳥会です。2016年のようにアカハラダカの群れを観察できたらと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
思い出画像 続アカハラダカ 大いなる旅路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる