大いなる旅路

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続 金峰山展望所

<<   作成日時 : 2017/09/05 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年8月30日に撮影したトビです。金峰山でのアカハラダカ観察の下見に駐車場から歩いて登りました。アカハラダカの渡りは9月になってからなので重たい機材を背負っては登りません。ニコン1 V1と30−110mmズームレンズだけです。トビが万之瀬川河口と野間岳を背景に撮影したい風景の中を飛んでくれました。もう少し低いところを飛んでくれたら思いどおりの構図でした。
画像

V1ではJPEGで撮影しているので撮って出しのノートリ画像です。小さなセンサーのカメラなので解像度が心配でしたがPCで観ると全く問題はありません。お手軽カメラなのに良く撮れていると思いました。
9月になって三脚と重たい撮影機材を背負って登ったのですがアカハラダカは1回も飛んでくれませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
続・続 金峰山展望所 大いなる旅路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる